FC2ブログ

モッピーの友達紹介制度

先月紹介したポイントサイトモッピーの補足情報です。

ブログ、メール、SNSを経由して友達がモッピーに登録すると
紹介者は、300ポイント貰えます!!

ブログを書いている人が、モッピーの広告をブログに貼って
ブログの読者がその広告からポイントサイトに登録してくれると
ブログの運営者にポイントが支払われる仕組みです。
友達

さらに、あなたのブログやSNSに紹介URLを貼るだけで、毎月50ptが貰えます。
ブログ紹介テンプレートもあるので、文章を考えなくても大丈夫!


ブログを持っていない方は
SNS(メール LINE Twitter Facebook mixi)でも紹介できます。
家族への紹介もOK!
友達紹介

友達紹介記事作成後にモッピーに報告するのをお忘れなく

さらにモッピーでは、お友達が獲得したポイントの5%~100%が紹介者に付与される仕組みになっています。
(お友達のポイントが減る訳ではないですよ)

現在は、99%の広告がダウン報酬対象広告
(以前は、ほとんどの広告が対象外だったみたいです)
ダウン報酬の割合は→5%から100%
ダウン報酬というのは、
自分が紹介した友達が稼いだポイントの内、何%か貰えるサービスです。
友達ダウン報酬

例えば現在、モッピー経由で楽天カードに申し込むと7,000ポイント貰えます。
お友達がモッピー経由で楽天カードの申し込みをしカードが発行されると
あなたに700ポイント付与され、お友達は勿論7,000ポイントです。
報酬

現在、楽天カードに新規入会し条件をクリアすると
7,000ポイントが貰えるキャンペーン中ですので
モッピーを経由して申し込むことで7,000ポイントのダブル取り!
お友達は、合計14,000ポイントもらえます。
(ポイントはキャンペーン等により変動します)

紹介者は700ポイントのみですけどね・・・
でも凄くないですが、何もしなくてもお友達がポイントを稼いでくれるかも!


ログインすると上部のバーにある友達紹介で貯めるをクリックすると友達紹介についての詳細が確認できます。
1.png

おススメ文章で紹介、バナーで紹介など用意されているので簡単です。
2.png

前回の紹介記事ではバナーを貼ったので今回は動画で紹介を選択し貼ってみます。


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


紹介記事を投稿したら、モッピーへ申請します。
申請手順


詳しくはこちらをクリックすると紹介記事のURLを求める画面が表示されます。
詳しくはこちらクリック

記事のURLを入力します。

このブログURLでキャンペーンに応募しますか?と確認を求めてくるので
間違いがなければ、応募するをクリック。

応募が完了しましたと表示されますので
あとは承認されるのを待つだけです!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ponko

Author:ponko
愚痴ブログですが
宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる